【今年一年間ありがとうございました】来年に向けての抱負とついでに今食べたい魚介の話をします

年末のご挨拶

皆様お休暇&各自リラクゼーション中に失礼いたします。

今年も残すところあと数日となりましたので、この記事を以て年末のご挨拶とさせていただきます。

 

今年の総括

4月より運用開始したこの駄ブログですが、ゆっくりではあるものの着実に記事をアップし続けてきました。

合わせて運用を始めたインスタグラム・X(旧ツイッター)・Threadsも沢山の方々と繋がり合えた事が自分にとっての財産となっています。

 

今年は主に日田市で行われたイベントや飲食店を紹介しましたが、近隣のうきは市や福岡県、それと阿蘇も個人的に御朱印を頂きに巡ることが多いので来年はそういった記事もアップしていこうと思います。

今年アップした記事の中で一番読まれたのはやはり『進撃の巨人』関連の記事です。

 

中でも今年新しくオープンした【進撃の巨人ミュージアムANNEX】は日本中の進撃ファンが注目する建物となりますので記事もたくさん見て頂きました。

 

来年の抱負

当初からの目標でありました、このブログで確固たる地位を確立しながら日田市、いや大分県、いや九州、いや日本、いや世界! …やっぱり地元日田市の発展に少しでも貢献できればいいなと思っています。

 

今食べたい魚介類

ブリとえんがわ。

 

さいごに

当おだたり観光案内所ブログ、及びインスタグラム・X(旧ツイッター)・Threadsをご愛顧、ご拝聴、そしてごんぶとな意見や感想、温かいお言葉の数々を頂いた方々、感謝しております。

本年中に参加させていただきましたイベントやプロジェクトも、皆様からの情報や指摘等いただきながら、なんとかここまで形にすることができました。

来年も引き続き皆様にアドバイスをお伺いする事が多々あると思いますが、是非ご指南いただけたらと思います。

 

また年始以降の記事ですが、ものすごく気分が高揚して、なおかつ指がうずき始めたら眠い目を擦りながら順次ゆっくり始めていきたいと思います。

それでは!良いお年をお過ごしくださいませ。

 

えー、あー、あ!

本当にありがとうございました!!!

 

スポンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA